みなさん!
昨日はR-1 GP
応援してくださいまして、
本当にありがとうございました。

大きな舞台で先輩芸人さん達の実力の凄さをみせつけられ、

スギちゃんさんも、どかんどかん笑をとってらっしゃったり

本当に自分はまだまだだなと感じました。

応援してくださった方、
二本目のネタを楽しみにしてくださっていた皆さんには大変めんぼくないです。

キンタロー。芸人一年生として
初心忘れるべからず
これからも頑張りますので応援してください!

気になる
2本目のネタは
演芸パレードで初出しする予定です☆

本当に昨晩は温かいコメントみなさん本当にありがとうございます!

芹那さんが
R-1 演者にクッキーをくばられていて
その優しさに
メンバー感動していました。
photo:01



これからもどうぞよろしくお願いいたします!!