どーも!良い子!
強い子!キンタロー。です☆

昨日ゲラゲラゴールドにお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました✨
お陰様で優勝できましたよ(o^^o)!!
ゲラゲラ金メダル
フライングゲット!!
photo:01


写真はキンタロー。のダーリン






ではなく...
キンタロー。が松竹芸能スクール生
だった時にお世話になりました、
スクール生担当の松竹社員さんの
本間さんです。
写真から、私と
本間さんとの大きな温度差を感じとっていただけますでしょうか?


わりかし、イケメン系で少し
松山ケンイチさんに似てると一部ではささやかれておりますが、
中身はOL女子に近いものがあるそうです。(本間さんの同僚 談)


差し入れくださいました方々もありがとうございます!

そして!!

本日!日本テレビ
「スタードラフト会議」に
22時~23時
キンタロー。 出演いたします!
是非みてください*\(^o^)/*