どーも!
良い子!強い子!
キンタロー。です。

少し風邪をこじらしていました。
更新が遅れてしまいすみませんでした。


一昨日の「行列の出来る法律相談所」と昨日の「スッキリ!」を見てくださいました方々
まことにありがとうございました!!

写真あげます(o^^o)

行列にて...
中尾様からネジネジフライングゲット!!

photo:01



中尾様ほんまにありがとうございました!!東野兄様も沢山いじってくださいまして感謝です!!
研ナオコさんの娘さん
ひとみさんと
photo:03



シブがき隊 フッくんの娘さん布川桃花さんと
photo:04




スッキリ!!生出演後、

優しい芹那さんと
フライングゲット!!

photo:02



そしてお陰様でR-1
無事三回戦出場決まりました(>_<)!!
R-1にて
マリカちゃんと
photo:05


つじかおるこさんと
photo:06



会場まで応援に駆けつけてくださいましたお客様ありがとうございます(T_T)


今日温かく声かけてくださいました方々ほんまに嬉しかったです!
皆大好きです⭐
ありがとうございました!!