どーも!良い子!強い子!!
キンタロー。です

今日は 事務所の大先輩 ますだおかだの岡田圭右さんと、

話題沸騰の映画
「LOOPER」の特別試写会に
参加してきましたニコニコ
photo:01



とても優しい岡田兄さん!
出番前にかけていた
「ルーパーサングラス」をはずして、
ビクビクしていた私をみかねて

「絶対に大丈夫やから!安心して思い切ってやるんですよ?うん、うん」
と背中を押してくださいました。

そして二人でステージにたったわけですが、
沢山の取材陣にひるむ事なく
痛快にスベるギャグでバッサバッサときりこんでいく

岡田兄さんの背中はやっぱり
かっこよかったです!!

キンタロー。良い先輩に囲まれて
ほんまにハッピーボーイならぬ
ラッキーガールです。

ルーパー:未来の犯罪者を消す職業
ー標的は必ず消す。30年後の自分であっても。。


何と!!前田敦子さんは
この作品の主演俳優、ジョセフ・ゴードン=レヴィットさんの大ファンを公言されてるんです。

9月に本作をニューヨークでお母様と見たそうですが、
英語が分からなかったため、
日本劇場公開もみます!と言っていたんだそう。

私、キンタロー。も見させていただきましたが
非常に楽しく、スリル満点の作品でした。
興味深かったのが
タイムスリップの描写が どことなく
リアルな感じで、
タイムスリップが発明されたら、あんなかんじになりそう!と思った事と、

何より、主人公ジョー の物語のスタートからラストにかけて出会う 人と人との関わり合いの上で変化して行く彼の心。

決心、せつなさ、思いやり

色々考えさせられました。
エンターテイメント性がある
SFサスペンス映画ですが、
メッセージのある作品だと思いました。


そんな

『LOOPER/ルーパー』
1月12日(土)より全国ロードショー

是非!見てください(≧∇≦)

photo:02



明日は夜に
NHK 「渋谷DEEP A」
キンタロー。生出演いたします

是非みてくださいラブラブ!