先程の
とんねるずのみなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないものまね選手権を御覧頂きました皆様!

有難うございました(o^^o)

細かすぎては、
本当に現在にいたるまでの
沢山の今までの思いをのせて挑んだ選手権だったので、

優勝と言う最高の宝物を頂いて
すごくすごく嬉しかったです。

収録現場について、
細かすぎてのスタジオセットを生で見た時の、あの神聖なる空気は
これからも一生忘れないと思います。

いつもライブにきてくださるお客様、
遠方より激励メッセージくださいます方々、
そしてテレビOA後、私と言う存在を知り、コメントくださいます
すべての皆様
本当に有難うございます!

大切に読んでますよ。
コメントが沢山なのでいつもみたいに
ひとつひとつ返すのは厳しいんですが
すごく嬉しいです。

みなさん 様々な御意見がありますが、

まだまだ私は本当に一年目の未熟者です。
有難くすべて受け入れて、これからも
沢山の方々を 元気にできる
芸人目指して頑張りますクラッカーひらめき電球

W前田敦子
小林礼奈さん(太田プロ)とキンタロー。
photo:01



ここで皆、和気あいあいと
出番前に準備するんです(o^^o)
photo:02



チームキサラと!
photo:03