御無沙汰してしまいました‼
キンタローです。

さてさて音譜ずっとUPしたかった写真があったんですが、お待たせ致したしました‼
先日の日曜日に、
新宿にございますものまねショーレストランの老舗
そっくり館キサラに出演させて頂きましたニコニコドキドキ

すごく暖かい会場で、すごく盛り上がりまして幸せでした(>_<)

お越しくださいました皆様、
スタッフの方々
そして出演者の方々‼
本当にありがとうございました(o^^o)☆

ここに優しい出演者の方々を御紹介します。

永遠のアイドル‼
まねだ聖子さん
photo:01


まねださんとツーショットアップ
photo:02



ご本人すごく気さくな方で感動しました(o^^o)
まねだ聖子さんのアメブロに、
キンタロー載せてくださいました☆

http://ameblo.jp/rina-rimi/entry-11304383790.html

漫画から飛び出してきた‼あの方‼
ジョーク東郷さん
photo:03


喋くりものまねプリンセス
シンディーさん
photo:04


今何かと話題のあの方、爆風スランプのものまね‼
Kuroさん
photo:05



芋洗坂係長のものまねKumaさん、
タンバリン芸のゴンゾーさん
photo:06



写真ないですが、BZものまねの
河口こうへいさんもいらっしゃいました~音譜







iPhoneからの投稿