はいはい(*^o^*)今日は、
告知祭りですな音譜
みんな~!会いにきてねラブラブ

続いてのライブはですね~
ちょっと変わっとります。

何と!松竹芸能20期生が力を合わせて

レストランで単独?
お笑いやっちゃいま~す!!

これ、普通に考えたら
食べてながら見てて、面白くて
吹き出したら 食べてるもんが口から出るか、もしくは鼻に入っちゃいますよねニコニコ

そんな事は気にせずに...
むしろ、それを期待しながら
よろしければ、お越しください(*^o^*)

こちらは、レストランでお食事がメインなので
御予約方法は
普段 レストランで予約をとる形と
同じになります。


12月12日(月)お笑いライブ詳細です

場所:
恵比寿のLoco’s TABLE MAHANA 恵比寿店

【MAHANAお笑いライブ】

日時:12月12日(月)20:00~
組数:
♦座敷ボーラー
♦東塚なみこ
♦小出Kizs ミスター
♦ひでよし
♦キンタロー。
他 松竹20期生多数


お店自体は18:00オープンです。


ちょっと手間なんですが店に電話して予約をする形です。


以下お店の詳細
http://mobile.gnavi.co.jp/shop/g999217/?uid=NULLGWDOCOMO&gUser=00KX88u1bWDh5gb_FvmQRwbwiWU7bJDzguV3xsTmBsrcTw&c2=3616806125

御予約は、キンタロー。からも
いたしますので、よろしければ、
お声かけください ニコニコ
photo:01