おとといくらいからめっきり
寒くなってきましたねぇ(>_<)


そんな日々に、ひと笑いいかがでしょ?あたくしキンタロー。
会いに行ける 芸人でございます。

もし宜しければ、ライブお越しくださいね(^O^)/


こんにちは、ご無沙汰しております(*^^*)
最近とても寒くなってきましたが、お元気でしょうか?ライブがまた近い所でございます。
もしご都合よろしければ、
是非お越しいただきたいなと思いまして、お知らせします(*^^*)

以下詳細です

お笑いLive ガチャ!!
2011 11.24(木)
開場 18:40
開演19:00
¥1000
会場 なかの芸能小劇場

出演
マッサジル、EE男、
ラヴドライブ、ラブレターズ、海老じょーだん、ドドん。、ベスポジひろと、
キンタロー。他多数!!

ガチャ!ホームページ
http://iwat.net/gacha/

チケット予約など御連絡くださいませ☆☆

あたくしキンタロー。さっきまで
ちょっとばかし名古屋で父と会っていました~ニコニコ
妹の息子をみて、ご満悦の父。
しかし、私へも無言のアピールをしてくる気がします。。
ごめんね、お父さん。。。

わたしの相手は目に見えないんだ。。

私の相手
それは、、
お笑いさん...なのよ。
と、テレパシーを送っておきました。

物質主義世界から、精神主義世界へうつりかわりつつある昨今

何事も形じゃないですものねキスマーク