おはようございます(^-^)/
20日、21日と、ライブでございました。
お越し頂きました、お友達の皆さん
本当に有難うございますアップ

photo:01


角ロック後の 朝方7時からの
打ち上げ飲み会。
貴重な経験できました。

貴重な経験といえば、、
角ロック深夜2時をすぎたあたりに、
なんと!!角座に、
高音美ボイスでお馴染みのアメリカザリガニの柳原さん、
TKOの木本さんが、飛び入り参加して下さいました。お客様は大喜びです!!

そして嬉しかった事は、なすなかにしの那須さん、アメリカザリガニの柳原さんと地元が同じだった事です。那須さんは、「ひっらパ~」でお馴染みの枚方パークで昔働いていた経験がおありなんですニコニコ
キンタローも市駅のがんこ寿司に勤めてて、良かったと心から思えた瞬間の最高峰でした。

まだまだ本当に下っぱも下っぱな私キンタローを大変暖かく接して下さいまして感謝さめやらぬです。

他にも、安田団長をはじめとした様々な先輩方が楽屋で気さくに話して下さったりして、本当に嬉しかったです。

先輩方と話している中で課題を沢山見つけました。キンタローも先輩見習って頑張らないとですね目ひらめき電球