rakugaki:01



今日はスクールでした。
相方休みだったんで、ピンネタをみてもらいましたメラメラ またあらたな指摘を頂いた。
それを踏まえて思ったのが、
私のネタは、つめが甘い。
雑い感じ。
もーっと、他の芸人さんのネタとかみて勉強せなあかんなって
そう思った。
良く良く考えて、細かい所まで設定したりして。
目標は、ネタの時は持ち前の考える力をフルに働かせ、
その分、普段は深く考えない楽天家でいたいひらめき電球

他の仲間ですでに良い感じなコンビが多数いて、なんか仲間がすでに成長してるの見ると、すっごい刺激になるメラメラ
つくづく自分は今とても有難い空間にいてるんやな、、
って、そー思った。
今私は 人生で1番やりたかった事に
今までの人生の中で1番近くにいてる!!
嬉しいなぁ~合格
rakugaki:02


がんばろー