“ミニキン”ちゃんが誕生したのは、

3日前の12月15日…。

女の子である。


小さい手…。

そして、爪に注目。…すでに女子である。


兎にも角にも、

我が家は3人の女子と私となった。








ちキ「で、おとんは女子に
   囲まれるわけや。」
私「…そうすね。」
ちキ「どんな心境や?」
私「うーん。不安もありますね…。」
ちキ「何が不安なんや?」
私「私以外、女子なわけなんですから…。」
ちキ「だから?」
私「私が孤立しないか…とか。。」

ちキ「…えらい先のことやん。。」
私「…やっぱり、孤立するんですか?」
ちキ「そんなん、知らんわ。」
私「そんな言うなら、“ちびキン”ちゃんは
  不安ないんですね。」





私「早くも、お姉ちゃんになりましたが、
  決意表明をお願いします。」

ちキ「…ちーん。」



新しい生活には、
不安と楽しみが入り乱れた感じ…。
姉妹となった2人は
はたして、どんな対面を果たすのか?








…ちなみに妻は、元気です。