ご報告させていただきます。

 

この度、妻・キンタロー。が

第二子を無事に出産しました。

3040gで母子ともに元気です。

 

…まずは一安心。。そして、妻へ感謝。

感無量であります。

 


そして、“ちびキン”ちゃんは早くも

お姉さんとなりました。

私も父親としてさらに、

気を引き締めて

がんばっていく所存であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「…というわけで、

  お母さんが、がんばってくれました。」

ちキ「そか。…あたしもお姉さんか。。」

私「そうです。家族が増えました。

  “ミニキン”ちゃんを

  よろしくお願いします。」

ちキ「あたしもがんばるからな。

   …姉として。」

私「私もがんばります。…父として。」

ちキ「せやな。…二児の父や。」

私「精一杯、がんばります。」

ちキ「頼むで。」

 

 

 

 

 

 

 

ちキ「おかんが、“デカキン”…
   あたしが、“ちびキン”…
   そして、“ミニキン”か…。」
私「…そうすね。
  3人の名前が並ぶと
  ちょっと滑稽っすね。」
ちキ「…で、おとんの心境はどうなん?」
私「…そうすね。率直に感無量です。」
ちキ「せやろな…。
   なんせ、あたしもドキドキしとる。」
私「でも、“ちびキン”ちゃんの時とは
  ちょっと違う心境があります。」
ちキ「どしたん?」
 
 
 
 
 
 
 
私「誕生した時から、
  毛がふさふさなんです。」
ちキ「…。」
私「すごくないですか?」
ちキ「…。」
私「そんな所も愛おしく感じております。」
 
 
 
 
 
 
 
ちキ「…まぁ、感じる事って
   人それぞれやからな。」
私「病院の方にも、そう言われました。」
ちキ「はよ、会いたいな。」

私「もうすぐです。」

 

 

 

 

 

…新たな生活のスタートである。。