妻のお腹に新しい命を授かった。
と、いうことは…。。


“ちびキン”ちゃんがお姉ちゃんに…。







ちキ「おとん、そっちから見とってや。」
私「わかりました。」

ちキ「…勇ましい入場。」
私「…しっかりと歩けています。」



1歳8ヶ月あまり、、
順調に成長してきた“ちびキン”ちゃんが
早くもお姉ちゃんになる…
…どうなるのか、、私も想像がつかない。。


ちキ「おかん、最近
   お腹大きかったもんな。」
妻「そうですね。」
私「お姉ちゃんになるにあたり、
  抱負を一言。」

ちキ「お姉ちゃんって、
   どんな感じなんやろ…。」







ちキ「まぁ、ええねん。
   なるようになるやろ。」
私「私も改めて
  気を引き締めてがんばります。」
ちキ「頼むで。」












いつもやさしく見守ってくださる皆様。

この度、妻のお腹に第2子を授かりました。
早くも姉となる“ちびキン”ちゃんも
何かを感じているようですが
私も身の引き締まる思いです。
まだまだ手探りでいろんな方に
ご意見を聞きながらの子育てですが、
このブログでもたくさんの助言を
頂戴させていただき、
大変助かっております。
いつも、ありがとうございます。
今後とも温かく見守っていただけると
幸いです。