“ちびキン”ちゃんが
何やら物思いにふけっている…。

ちキ「あたしは今、モーレツに考えている。」

私「どうしました?」


ちキ「最近、どこも出かけられんやんか。」

私「…そうすね。。…すみません。」
ちキ「別におとんのせいやない。」
私「…なんか、恐縮です。」

ちキ「決めました。」
私「どうしました?」
ちキ「ストレス発散します。」
私「…ついにやるんですか。」
ちキ「せや。あたしは決めたんや。」

ちキ「さぁいくで、おとん。」
私「行きましょう。」




で、やり始めたのは、、
犬の乗り物大会。
これに乗って、全力ではしゃぐというのに
最近、ハマっている。

ちキ「今日もブチかますでー。」
私「ブチかましましょう。」
ちキ「ワンワン!」
私「ワーーーン!!!」
ちキ「ワワワン!」
私「ワーーーーーン!!!!!」
ちキ「ワンワワ!」
私「ワオーーーーーン!!!!!」







ちキ「…。」
私「…。」
ちキ「…。」
私「…どうしました?」
ちキ「いや…。」
私「ん?」
ちキ「テンション上げて、
   一緒に楽しんでくれるのは
   嬉しいんやけどな…。」
私「…けど?」
ちキ「あたしよりブチあげられると…、、
   …引くねん。」
私「…え?」








ひと段落した後…
なんとなく私と“ちびキン”ちゃんの間に
変な空気が流れた…。。