さて、7月がやってきました。


“ちびキン”ちゃんは
先日、無事に1歳5ヶ月を迎え、
相変わらずの絶賛成長中。
だいぶ、子供らしい行動も見せるように
なってきた…。
言わば、赤ちゃんから
子供への変貌というのか…。



この日は、、
ちキ「おい、おとん。」
私「はいはいー。」
ちキ「本読んでや。」
私「…喜んで。」




私「何がいいですかね…。」
ちキ「選んでや。」
私「承知しました。」




私「これなんか、どうですか?」
ちキ「何にしたん?」
私「お気に入りの
  『おでかけジャッキー』なんか
  いいかと。」
ちキ「…。」
私「…いかがでしょう。」
ちキ「…。」
私「あれ?違いました?」
ちキ「いや…悪ないけど、
   今の気分は違うんよ…。」
私「…そうなんですね。」
ちキ「あたしが本、選んでくるわ。」
私「…そうすか。。」





ちキ「このあたりかな…。」
私「じゃ、それ読みま…」







私「…。」







“ちびキン”ちゃんは、
もしかすると、とんでもない成長を
とげているのかもしれない。