妻の本気モードで、

超簡単コロッケ作りに挑んだ。


手際もよく、見栄えは満点。


妻「できましたよー。」

私「うまそうやん。」

ちキ「本格的やん。」

私「本格的ですよね。」

ちキ「ほんまに美味そうや。」


私「さっそく、いただきます。」

ちキ「実況してー。」




…実食。




私「…これは。。」

ちキ「これは?」

私「間違いなく美味いっす。」


ちキ「美味いだけじゃなくてさ…」

私「…このミートソースと

  じゃがいもの相性が抜群で。。」



ちキ「当たり前や。」





私「たしかにミートソースが

  入っているので

  塩コショウはいらないなと…」

ちキ「それは、おかんが解説しとったわ。」





私の拙い食リポで、

“ちびキン”ちゃんの笑顔を引き出す事は

できなかった。。

…でも、意外にも本格的な味で

美味しかった。。