朝7時くらいだろうか…。

ちキ「おい、おとん。」
私「…。」
ちキ「何時やと思っとん?」
私「…え?」
ちキ「起きんかい。」

私「おはようござ…ん?」
ちキ「はよ、起きんかい。」

寝ぼすけの私をよそに
“ちびキン”ちゃんはヘアセットまで完了。
で、何やら突然ぐっと
成長したように見えた。





ちキ「なんや。じっと見て…。」
私「いや、突然ぐっと成長しましたか?」
ちキ「何言うとん?」
私「いや…。赤ちゃんの雰囲気が
  突然、なくなったようなって…。」





私「数日前はまだ、

  赤ちゃんだったような…。」






ちキ「知らん。あたしは生まれて今まで、

   ずっとレディや。」

私「まぁ、そうなんですが。。」




…髪型のせいなのか。。

確実に成長している。






…じゃじゃ丸は、変わらない。。