最近、分かりやすく“あまえる”という
行為を表現してくれる“ちびキン”ちゃん。

ちキ「なぁ、おとん。」
私「はいはい。」
ちキ「おとんのお腹、気持ちいいな。」
私「最近、ポンポンしてきますね…。」

ちキ「なんやこれ?」
私「どうしました?」
ちキ「…あっ、へそか。。」
私「…いたたたた。。
  押すのはやめてください。」
ちキ「なんや…ボタンやないんかい。」

ちキ「なぁなぁ。」
私「どうしました?」
ちキ「頭なでなでしてや。」
私「よろこんで。(なでなで…)」




私「さて、そろそろ寝ましょうか。」

ちキ「え?まだ、ええやんか…。」



娘にベタ惚れ…とは、この事であろうか。
男兄弟で育った私は、
たまらない時間である。。

…父となり早1年。
今日も一刻も早く帰宅するべく
作業に取り組む。。