毎日がバタバタの中…嬉しいひととき。
…そう。昨日はバレンタインデー。

帰ると…
妻「“ちびキン”ちゃん、
  一生懸命作ってくれたよ。」

ちょいと、ぐしゃぐしゃになって
しまっているが…、嬉しい…。

この黒いものはチョコレートらしい。
…本命チョコ。。私は、幸せである。


私が仕事の間、
これを作ってくれたらしい。。
“ちびキン”ちゃん、確実に成長しています。



で、今年はドーナツ。

…みんなで、美味しくいただきました。




…そういえば、数日前。。
ちキ「よう、おとん。。」

ちキ「あっ…どうしよ。。」
私「どうしました?」
ちキ「言うか言わんか、迷うわ…。」

ちキ「おかんと秘密やって、
   約束したんや。」
私「大丈夫ですよ。言ってください。」

ちキ「あたし、サプライズ考えとるから。」
私「あっ…。
  言わない方がよかったですね。」







モジモジしていたのは、
これだったのか。。…と、推測。







父になった喜び…堪能中。