我が家の節分イベントは続く…。

ちキ「今回、あたしの出番が
   あんまりないな。」
私「ここから主役です。」

ちキ「そうなん?」
私「節分の主役といえば…?」

ちキ「…ほえ?」





私「オニです。」
ちキ「なんか主役っぽいで。」
私「…素敵です。」

私「オニはオニでも
  “ちびキン”ちゃんのニックネームに
  ちなんで、“ち鬼”です。」

ちキ「なんか力がみなぎってきた。」
私「キャラ通りですね。」
ちキ「ガルルルルー。」
私「…それは、狼っすね。。」

ちキ「ウホッ、ウホッ、ウホホッ」
私「…それは、ゴリラっすね。。」





そんな感じで節分イベント無事終了…。





ちキ「…で、オニってどんな生き物なん?」
私「それ…私も分からないです。。」






次のイベントは、ひなまつり…。