“ちびキン”ちゃん、おはようございます。


ちキ「朝日が眩しいな。」
私「ベタベタなセリフ、
  ありがとうございます。」
ちキ「朝やな。」
私「天気いいです。」

ちキ「なんか昨日、おかんが
   めっちゃテンション
   上がってなかった?」
私「上がってました。」
ちキ「何があったん?」

私「実は我が家に新しいゴミ箱が
  やってきたんです。」
ちキ「ゴミ箱でテンション上がるん?」
私「それが我が家初の…」
ちキ「初の…?」


私「自動ドアのゴミ箱なんです。」
ちキ「すごいやんか。」
私「そうなんです。すごいんです。」





ちキ「あと、おとん。
   あたしの記念すべきの
   表紙デビューの件は
   お知らせしてくれたんか?」
私「あっ。。」


お知らせ。

“ちびキン”ちゃんが、
ついに雑誌の表紙を飾りました。
1歳を迎え、
ますます元気に邁進して参ります。





ちキ「ほい。ご苦労であった。」
私「恐縮です。」
ちキ「ほな、遊ぶで。。」







…日曜日がはじまりました。。