私…、バタバタしております。。


そんな中、昨日ついに、、
“ちびキン”ちゃんが、
めでたく1歳を迎えました。

ちキ「おう、おとん。」
私「おめでとうございます。」
ちキ「きたな…この日が、、。」
私「来ました。1年が経ちました。」
ちキ「せやな。」

ちキ「で、なんなん。今日は?」
私「我が家の恒例行事です。
  記念写真撮影です。」
ちキ「好きやな…。」
私「いつもの撮影スタジオです。」





ちキ「ま、ええけど、
   おとん、髪の毛ボサボサやけど
   大丈夫なん?」
私「そうなんですよ。油断しました。
  …だからちょっとセットしてきます。」
ちキ「おとん、
   ずっと帽子かぶっとるからな。」
私「えぇ…
  セットするという習慣がなくて。。」
ちキ「とくに今日は
   身だしなみは大事や。」
私「そうすね。。…いってきます。」
ちキ「はよ、してやー。」
私「了解しました。」





…そんな中、
記念写真撮影がはじまった。。