今朝の“ちびキン”ちゃん。

ちキ「さて、あたしの変化に気付くかな?」

私「私は、わかります。」
ちキ「どや?」
私「いい感じです。」
ちキ「ほんまか?」
私「本当です。」
ちキ「変やったら凹むで。」
私「大丈夫です。」

実は、初めて髪を切った“ちびキン”ちゃん。





前髪が目にかかる前に、妻がきった。
スッキリしたイメージ。。





ちキ「なんか、頭軽なったで。」
私「わずかしか切ってないんですけど、
  感じるんですね。」

ちキ「おとんは、どこで髪切っとん?」
私「あのお洒落で有名な表参道です。
  …おかんに紹介してもらった
  お店なんですよ。
  …なんか、よくないですか?
  表参道で髪を切ってるって。。
  自己満かもですが、
  私もいい年齢になってきましたが、
  一度は言ってみたかった…。
  『私は、表参道で髪を切っている』。
  …てなわけです。」





ちキ「どこやねん。」
私「…あっ。。」

ちキ「ま、今度一緒にそのお店で
   みんなで髪切ろうや。」
私「親子みんなで一つの店で切るって
  おもしろいですね。」





…初めての散髪。
スッキリなりました。。