今日は、スカイツリー付近でお仕事。

久々に近くで見たが、堂々たる存在感。

…しばし、その光景を堪能。。






仕事が終わる頃には、日は落ちて
その光景は様変わりしていた。


…きれいである。。


…なんて余韻に浸っていると、
妻からの連絡。。
妻「あなたー。」
私「どうしたん?」
妻「何時になるん?」
私「今、帰ってる。」
妻「ねぇ、ドーナツ食べたくない?」
私「いや…それよりも腹へった。」
妻「ドーナツ食べたくない?」
私「食べたいんでしょ?」
妻「そう。
  …実は4月あたりから食べたかった。」
私「わかった。
  じゃ、帰りに買って帰る。」


…てなわけで、お土産買い出しタイム。



ミスド…。。
実は、私はあまりミスドに
行ったことがない。。
妻に欲しいメニューをもらい、
ちょっと緊張気味に購入。。

無事ゲットからの帰宅。
私「ただいまー。」

ちキ「おぅ、おとん。それや。
   おかんが4月から欲しかった
   ドーナツってそれ?」
私「そうです。はい、買ってきてよ。」
妻「それー。私が4月から
  食べたかったやつー。」

…妻は分かりやすく、喜んでくれた。。

ちキ「そんな、食べたかったんや。」
私「よかったです。」
ちキ「ドーナツって、
   そんな美味いんやな。」
私「“ちびキン”ちゃんは、
  もう少しがまんですね。
  とりあえず、ご飯食べましょう。」
ちキ「せやな。」





…ミスドタイムが始まる。。