最近の疑問…。

お風呂、ごはんが終わって
一通り遊んだら…

私「どうしました?」
ちキ「…いや。」
私「目がかゆいですか?」
ちキ「…いや。」

ちキ「…ふむ。。」

私「眠いんですよね?」
ちキ「いや、まだ眠ない。」
私「そろそろ寝ましょう。」
ちキ「まだ遊ぶんや。」
私「…寝ましょう。。」


…この展開で寝室へ。。すると、、
私「さて、寝ましょう。」
ちキ「せやな。」
私「今日も疲れましたね…。」
ちキ「せやな。」
私「…おふとん、あったかいですね。」
ちキ「せやな。」









…と、無事寝たかな…と思った。が、、
ちキ「ぱっかーーーん。」
私「え?」
ちキ「全然、眠くないのであーる。」
私「へ?」
ちキ「遊ぼーや。」





…で、結局また起きているのである。





眠そうなのに、寝室にいくと
テンションがあがり、ランランタイムに。。
…これって、あるある?