子育て奮闘中の妻…。


初めての子育てで、なにかと大変なわけで…。
そんな中、クリスマスという
イベントの日がやってきた。





“ちびキン”ちゃんへの
プレゼントを探している中、
ふと気になるものを見つけた。

とある洋服店。
よし。妻への感謝も兼ねてのサプライズだ。


…妻へのサプライズプレゼントを
準備することにした。





こう見えて、妻はサプライズ好き。
乙女な部分もあるのだ。

こっそり買っておいて、
晩ごはんの時にでも渡そう。。

…そう決めて、プレゼントを購入。


そして、私は帰宅。
どこに隠しておこうかな…
…そんなことを考えながら、
自宅のエレベーターに乗った。

…すると、、

妻「…え?」
私「…あっ。」

エレベーターで妻と鉢合わせ。
サプライズプレゼントを持っている
このタイミングで会ってしまった…。。

…仕方ない。

自宅に着いて間もなく、
私はプレゼントを渡すことに。。





私「はい。クリスマスプレゼント。」
妻「えーーー。」

妻「サプライズ…。
  でも、私気付いてなかったから、
  夜でもよかったのに。。」
私「そうなん?」
妻「…でも、嬉しい。。」


妻「何かなー。。」

妻「んーーー??」

妻「ぱーーーぁっ。ミッキーじゃん。」

妻「ベストって、あなたみたいね。」

大のミッキー好きの妻への
サプライズプレゼント。

私もよくベストを着用するので
これにしてみた。…反応は上々。。

妻「へぇ…リバーシブルなんだ。。」

…ご機嫌も上々。
…よかった。準備してよかった。。







もう一つのハッピーなメリークリスマス。。