私「お取り込み中、すみません。」

ちキ「おう。」
私「おめかし、してください。」
ちキ「…どしたん?お出かけかいな?」
私「…そうですね。」
ちキ「わかた。ちょっと待ってよ…。」





ちキ「じゃーん。」
私「めっちゃ、いい感じっす。」

ちキ「人生初の二つ縛りです。」
私「女子度がぐっと上がりましたね。」
ちキ「おとん、キュンキュンしとるやろ?」
私「…もちろんっす。」
ちキ「レディか?」
私「超レディっす。」

私「私的には後ろ姿も
  なかなかグッときています。」
ちキ「それはあたしにはわからん。」
私「髪の分け目とか
  …二つ縛りが改めてきれいに
  見えるので好きなんです。」
ちキ「まぁ、それは抱っこして
   おとんが勝手に楽しんでや。」
私「承知しました。」




私「では、出発しましょう。」
ちキ「せやな。」




ちキ「出発進行や。」





私「…え?りんご?」
ちキ「せやな。これあったかいからな。」
私「せっかくの二つ縛り…。」
ちキ「帽子かぶっても大丈夫やろ。」
私「ま、いいか。。」






お出かけ先では…
最高のランチ、
そしてまったりとした楽しい会話。


“ちびキン”がついに
おめかしのバリエーションが増えた。。