妻「あなたー、オムツがもう少ない。」
私「…そう。」
妻「あなたー、ミルクも少ない。」
私「…へ。」
妻「あなたー、
  “ちびキン”ちゃんのパジャマも
  もう1、2着あっていいかも。」
私「…ほう。」

ちキ「おとん、出番やな。」
私「そのようです。」


…お買い物大臣の出動である。



いろいろ買うものがある時は、
やっぱり慣れている「ベビーザらス」。

使命感いっぱいでとりあえず、
必要なものをカゴにとり…
ふと、考える。。

…何か、サプライズ的なものは
ないものか。。





私「こ、これだ…。女性には花。。」

…きっと、喜んでくれるはず。
急いで帰った。

私「ただいまー。」

はたして、どんな反応を
みせてくれるのか。。

私「“ちびキン”ちゃん、プレゼントです。」
ちキ「…なんやそれ。」

私「お花です。…はい、どうぞ。」
ちキ「…。」

ちキ「おかん、なんか怖いわ…。」
妻「お花さんですよ。大丈夫。」
ちキ「せ、せやな。」




意外な反応だった。。でも、、





時間が経てば、戯れた。。
…喜んでくれた。



めでたし、めでたし。
本日も無事、任務完了した。