お昼…。
私は、とてつもなく腹が減った。

そこで、注文したもの。
とんかつ定食。…うどん付。

私がアシスタント時代から
お世話になっているお店で、
このうどん付がたまらない。。

ザ・男飯といった所か…。

しかし、10年前までは
ペロっといけたのだが、
後半、なかなかの苦戦を強いられた。

ちキ「美味そうやんか。
   あたしは、うどん大好き。」
私「でも、やり過ぎました。。
  …苦しいです。」

ちキ「おとん、やってもうたな。」
私「お腹が空きすぎて、
  やってしまいました。」





ちキ「そういえば、
   この前お寿司食べ行った時も、
   おとんとおかん、やらかしてたな。」
私「…そうでした。」




私「みんなで、
  テンションあがりまくって…」
私「食べまくってしまいました…。」





ちキ「まだまだ、子供やな。」
私「そうですね…。恐縮です。」
ちキ「基本は腹八分目や。」
私「まったくその通りです。
  …我慢が、ききませんでした。。」
ちキ「眠いやろ?」
私「…その通りです。」








…もうひと頑張りしなきゃだが、
私は今、とてつもなく眠い。。
反省の念として、ここに記す。