「気晴らしにデックスに行った」の続き。
一番の目的は、
“ちびキン”ちゃんの洋服を買う事。
いつもは「ベビーザらス」。
しかし、この日はコメントでも
たくさん頂いた「西松屋」へ。

…実はあまり、行ったことがない。。
到着。


妻「え?こんなにあるの?」
私「すごい種類ね…。」
妻「迷うわ…。」

ちキ「選んでー。」

妻「あれもいいわ…あっこれも。
  …あと、安い。…なるほどね。。」

妻が悩むのも無理はない。
とにかく種類が豊富。

あっという間に買い物カゴはパンパン。

ちキ「おっ、帽子もあるで。」
妻「おとんはいつも帽子かぶってるから
  ペアルックできるように
  帽子も選びましょうか。」
ちキ「せやな。」


…“ちびキン”コレクションが始まった。
【ENTRY①:紅の“ちびキン”】

【ENTRY②:おとんとペアルック】

【ENTRY③:赤でもいいんじゃない?】

【ENTRY④:遠足】






すると、“ちびキン”ちゃんの
この日イチの
ハイテンションアイテムを発見。
ちキ「あれ、ええやん。あれ買って。」

一番テンションが
上がったアイテムとは…







うーたん。

妻は声を真似するのは御手の物。

その後しばらく施設内をブラブラしたが
終始、“ちびキン”ちゃんはご満悦だった。。







…気晴らしショッピングは、大成功だった。