“ちびキン”ちゃん、おはようございます。


ちキ「おは。」
私「…なんか、バリバリの
  キャリアウーマンみたいな
  雰囲気ありますね。」

ちキ「せやな。あたし、レディやからな。」


ちキ「朝から忙しいんや。
   おとん、オムツのストックは?」
私「若干、少なめです。」
ちキ「購入な。」
私「承知しました。」

ちキ「あっ、ミルクのストックは?」
私「それはまだ大丈夫です。」
ちキ「綿棒がもうないで。購入な。」
私「承知しました。」
ちキ「あたしの離乳食で、
   食べなあかんのはもう全部食べた?」
私「大方、クリアしてます。」
ちキ「おけ。あたしは、
   コーンスープ好きやから、
   それ多めな。」
私「承知しました。」
ちキ「あっ、もう仕事かいな?」
私「そろそろっす。」
ちキ「じゃ、いつも…」
私「承知しました。」




私「いつもかわいい“ちびキン”ちゃん、
  愛してます。」
ちキ「せや。…からの?」
私「何時も“ちびキン”ちゃんの事、
  思いながら、仕事に取り組みます。」
ちキ「せや。…気をつけて行ってき。」
私「承知しました。」








…慌ただしい朝。。
今日も仕事、いってきます。。