“ちびキン”ちゃん、おはようございます。


ちキ「おは。」
私「ご機嫌いかがですか?」
ちキ「ご機嫌です。」
私「最近、朝方に一回目覚めますよね?」

ちキ「せや。…腹減るねん。」
私「そうでしたか。」
ちキ「…あと、おかんが
   ちゃんとおるかのチェックや。」
私「そこは大事なんですね。」
ちキ「そりゃ、大事や。」
私「で、いなかった事はあるんですか?」
ちキ「ない。」
私「では、安心して
  お眠りいただいていいのですが…」



私「…あと、その際、、
  私の顔をペシペシやるのを
  ご勘弁いただけると。」

ちキ「えー、それはええやろ。」
私「いや…朝5時前のペシペシは
  ちょっとしんどいかなと…。」
ちキ「せっかく起きたからの
   スキンシップや。」
私「…それはありがたいのですが。。」







ちキ「…にしても、天気ええな。」
私「快晴です。」
ちキ「今日、暑そうやな。」
私「暑いみたいですね。」
ちキ「あたし、今日は夏着でええで。」
私「承知しました。」






…相変わらず、今朝も元気いっぱい。
仕事、いってきます。。