“ちびキン”ちゃん、おはようございます。

ちキ「おはー。」
私「おはようございます。」

ちキ「まだ、眠いかも…」
私「もう少し、寝ますか?」
ちキ「いや、このままでええ。」

ちキ「まずは、こうして切り株に
   かぶりついて…」

ちキ「この輪っかをアニアニしたら
   眠気もなくなる。」




ちキ「ってか、昨日あたしが寝てる時、
   写真とってたやろ?」
私「撮りました。昼寝してる所を見るのも
  最近、少なくなり、
  いいなぁって思ったので…」

私「よくないですか?」
ちキ「せやな。いい感じや。」
私「ありがとうございます。」
ちキ「…写真、好きやな?」
私「そうっすね。」
ちキ「じゃ、今からキメ顔するから
   いい感じに撮って。」
私「わかりました。」




私「はい、チーズ!」



カシャ。
ちキ「どや?」
私「なんか、『キメ顔やります。』で
  撮ったからなのか…微妙です。」
ちキ「そか。。」






…日曜日が、始まった。