“ちびキン”ちゃん、おはようございます。


ちキ「“ちびキン”です。
   おはようございます。」
私「っちす。」


ちキ「♪シャカシャカ…
   Yo!Yo!あたしは朝から腹減ったYo!」
私「離乳食はすでに食べましたYo!」

ちキ「では、食べ足りないから
   ビニールかじりますYo!」
私「ビニールは食べ物じゃないから
  困りますYo!」
ちキ「じゃ、ミルク!
   デラックスミルク、くれYo!」
私「濃いめ、薄め、どっちがいいか
  言ってくれYo!」
ちキ「それ迷うYo!…
   うーん、どっちにしYo!
   かな、かな。。」
私「決めてくれYo!」

ちキ「おとん、ちょうどええやつや。」
私「…承知しました。」

ちキ「♪シャカシャカ…」
私「2番に突入っすか?」   

ちキ「で、今日は何時に帰ってくるんだYo!」
私「今日は早めに帰られるYo!」
ちキ「待ってるYo!、Yo!、Yo!」
私「待っててYo!」
ちキ「帰ったら抱っこだYo!」
私「腰いたいけど、がんばるYo!」
ちキ「あたしのためにがんばる。
   それが、おとんの役目だよYo!」
私「承知してますYo!」





ちキ「きまったな。」
私「朝から最高のラップでした。」








…ては、お仕事いってきますYo!。