“ちびキン”ちゃんは、就寝。
そして、、

牛乳をスタンバイ。







ケーキを買って帰ったら、
妻は、わかりやすく喜んでくれた。

妻「こんないいケーキをありがとう。」
私「有名店らしいね。」
妻「知らんの?」
私「教えてもらって今日知った…。」
妻「…楽しみ。。」





で、そのお楽しみの時間が
やってきたのである。
妻「さてさてさて…食べますか。」
私「食べましょ。」

妻「き、きれい。」
私「ほんとだ。こりゃ、たまらんね。」

…スイーツに対する愛情が強い妻が
感動するのは無理ないが、
この光景には買ってきた私の方が
感動が勝ったかもしれない。

妻は「イチジク」を堪能。


妻「し・あ・わ・せ。」

…この表情。。
本当に、買ってきてよかった。







ちなみに私は、桃とイチゴをペロリと
いってしまった。


…初めての味に興奮したのは
私の方かもしれない。。