妻「パンケーキ食べたい…」

私「…そか。。」
妻「…ねぇ、パンケーキ食べたい。」
私「…なるほど。。」
妻「パンケーキ、食べたくない?」
私「…まぁ、目の前にあれば。。」




妻「もしもし、席って空いてますか?」
私「…え?」
妻「空いてるって。さぁ、行こう。」
私「…。」


…てなわけで、やってきたのは恵比寿。

妻「あぁ、そこのパンケーキ…
  ヘルシーだからな…体にいいしな…
  ゼロkcalだしな…2個いけるかな…」

…久々のお出かけで、
テンションがあがる妻。
妻「なんやかんやで、
  “ちびキン”ちゃんは初外食にての
  入店じゃない?」
私「…そうか。お店入ったことないか…。」

“ちびキン”ちゃん、初外食。
妻「あっここ、ここ。」
到着。
…見るからに健康食が食べられそうな
お店である。。