“ちびキン”ちゃん、おはようございます。


ちキ「お、おとん。」
私「ど、どうしました?」
ちキ「あたしは、
   すでに何かを欲している。」
私「何をですか?」
ちキ「わからん。探ってくれ。」
私「わかりました。」




私「まずは『なでなで』っす。」
ちキ「なんかちがうな…」
私「違いましたか…」




私「『おもちゃ』っす。」
ちキ「全くちがう。」
私「なかなか、難問っすね。」




私「あっ、これっすか。」




私「『デラックスミルク』っす。」
ちキ「せやせや、これやこれや。
   …これをやな、、」

ちキ「ゴクゴクとな…」

ちキ「で、ミルクはもうええねん。」
私「まだ、ちょっとしか
  飲んでないですよ。」
ちキ「それよりも『ズリハイ』の練習や。」
私「あぁ、それっすか。
  朝からアグレッシブっすね。」

ちキ「だいぶ、動けるようになったから
   冒険に出れるんや。」








朝から、活発な“ちびキン”ちゃん。。