最近、“ちびキン”ちゃんがよくやる事。

唇を震わせて“ブーブー”という行為。
なんの意味があるのか調べてみた。
▶︎唇で遊んでいる
▶︎よだれをブクブクさせるのが楽しい
▶︎歯がはえてきてムズムズする

そして…
▶︎ママの反応を楽しんでいる

…私は最後のやつではないかと
思っている。
“ちびキン”ちゃんにインタビュー。
私「“ちびキン”ちゃん、いかがですか?」
ちキ「せやな。多少はある。」

ちキ「そういう、おとんの反応も
   試しとるんやけどな…」
私「そうでしたか。。」




私「では、その“ブーブー”の真相を
  発表してください。」

…何かを訴えた“ちびキン”ちゃん。

ちキ「なぜ、“ブーブー”をやるのかを
   言いました。」







…わかりました。
…想像します。