さぁ、“ちびキン”ちゃん、

おとん抱っこの時間です。

ちキ「了解。」
私「おかんがちょっと用事の
  小一時間ですが
  よろしくお願いします。」
ちキ「しくよろー。」

家の中のお散歩タイムが始まった。

ちキ「おとん、あっちや。」
私「承知しました。」
ちキ「あぁ、止まったらあかんて。」
私「承知しました。」
ちキ「おとん、鏡の前に行こうや。」
私「承知しました。」

…“ちびキン”ちゃんは、
次々と支持を出してくる。
ちキ「おとん、ええ感じや。」
私「恐縮です。」


…30分経過。
泣かずに持ち堪えている。。


時に上を向き、私の顔色も伺ってくる。

ちキ「おとん、ちょっと得意げやな。」
私「はい。“ちびキン”ちゃんも
  楽しそうでなによりです。」
ちキ「今日は、ほんまにええ感じや。
   波長合ってきたかもな?」
私「恐縮です。」

…その後、何度も確認が入ったが
その度に私はなぜか、
少しドギマギしていた。。







改めて思う。
抱っこ紐って、素晴らしい。。