“ちびキン”ちゃん、おはようございます。


ちキ「ぐーすーぴー。」

…いつもに増してよく寝ている。。

ちキ「…どしたん?」
私「見てます。」
ちキ「…今日、日曜日で。」
私「…仕事が立て込んでまして。」
ちキ「日曜日で。」
私「…そうなんですよね。。」

ちキ「…あへ。」
私「マッハで作業します。」
ちキ「大人も大変やな。」




ちキ「マスクは?」
私「しました。今日のマスクは
  おかんが夏用買ってくれたので、
  おニューです。」
ちキ「ウィルスバスターは?」
私「持ちました。」
ちキ「除菌スプレーは?」
私「持ちました。」
ちキ「あと…」

私「せーの。」
2人「…“ちびキン”ちゃんへの愛情は?」
私「常に持ってます。」
ちキ「よろしい。」





ちキ「あと…」
2人「時間が間に合えば、
   おもろいおもちゃ探しして、
   あれば買ってくる。」
ちキ「…よろしい。」






…心得確認、無事終了。
では、いってきます。。








ちキ「あっ、おとんー。…ゴミ捨てー。」
私「あっ、そうだ。やっておきます。」