ちキ「おとんー。おとんー。」
私「はいはいー。」

ちキ「おかんが、ピンチです。」
私「腰ですか?」
ちキ「せや。ずーっと
   『う〜ん…』言うとるで…。
   あたし、見てられん。。」
私「お察しします…。」

ちキ「隣で辛そうや…」
私「朝に起き上がる時『あっ…』って
  言ってたから心配では
  あったんですけどね…」
ちキ「ロキソニンテープと錠剤が
   欲しいみたい…。」
私「連日のアシスト、
  ありがとうございます。」





昨晩、ケーキゲットで幸せそうだった妻…。
しかし今朝、
そんな妻を襲ったハプニング…。


よし、薬局へいこう。。



…今日は、ワクワクではなく「使命感」。