私「ただいまー。」

ちキ「おかえりー。」

私「あら、起きてましたか。」

ちキ「テレビ治ってよかったね。」
私「そうなすよ。
  『キングダム』見たくて
  チェックしたら録画されてました。」

ちキ「テレビつかないから、
   ずっと体丸めて小さくなって
   iPadで、『プリズンブレイク』見てた
   おとんもよかったけどな。」
私「『プリズンブレイク』は、
  これからも見続けようと思います。」

ちキ「海外ドラマ、好きなん?」
私「そうすね…ハマってた時期ありますね。
  おかんと共通ではまったのが、
  『プリズンブレイク』で、
  あとは『24』とか『OC』とか。」

私「ちなみに、おかんは3年くらい前の
  日本のドラマの『リバース』が
  一番ハマったらしく、
  もう一回見たいって言ってます。」
ちキ「…見りゃいいやん。」
私「…たしかに。。」








…テレビも復活したし、
ドラマ見まくるか。。
しかし、ドラマにハマると
時間が足りない。。