ちキ「大人って、なんなん?」
私「考え方や態度が十分に
  成熟していること。
  思慮分別があること。byウィキ。

ちキ「おとんは、大人になって
   一番よかったなぁって事は、何?」
私「やっぱり、ごはんですかね…」

私「今日の晩ご飯はステーキです。」




私「この毎回の楽しみを得るのが
  幸せですね。」

私「“ちびキン”ちゃんはまだ、
  『ミルク』の一択ですもんね…」
ちキ「たしかにーー…。
   はよ、大人にならんと。。」





ちキ「わいは、大人になるんや。」

ちキ「あたし、もう首すわった?」
私「ほぼほぼですね。」
ちキ「ちょっと、大人になった?」
私「だいぶ、大人っす。」








…今日のハイハイチャレンジは、
かなりの安定感があった。