ちキ「おとんー、起きたで。」

私「おはようございます。」
ちキ「そっちはどない?」
私「こちらは生放送が終わって、
  次のお仕事の現場へ
  向かっております。」





私「そちらは、いかがですか?」
ちキ「あたしの将来のキャラクターを
   会議しています。」
私「…と、言いますと?」




ちキ「まずは、
   渡辺直美さんになってます。」

私「…かわいいっす。」
ちキ「あたし、将来前髪ぱっつんで
   いこうかしら…。」
私「ダンス、習いますか…。」
ちキ「あたし、できるん?」
私「まぁ、おかんの血が流れてますので…」




ちキ「あと、
   リアクションの訓練してます。」

私「もうちょっと、
  リアクション欲しいですね。」
ちキ「…そか。練習あるのみやな。」




ちキ「あと、
   チキンラーメンの服、着ました。」
私「これ、いいじゃないっすか。」
ちキ「おとんが買ってきたやつ。」
私「…感慨深いっす。」

私「将来、ニワトリっすね。」
ちキ「コケーーーッ、コッコッ。」
私「いい感じっす。」







私「ネタ、増えましたね。」
ちキ「んだ。」







…将来の出し物発表会は、
活躍が期待できそうである。。