ちキ「おいっす。“ちびキン”です。」
私「こんにちはー。」

ちキ「懐かしい写真、あったで?」
私「へ?」

ちキ「おかんが結婚発表した時やろ?」
私「…そうっすね。」

ちキ「…似とるやん。」
私「そうっすか?恥ずかしいです…」





ちキ「おかん、絵が好きなんやな。」
私「そうっすね。」
私「こんな感じで
  結婚式の引き出物の食器も手作りで
  絵、描いてましたね…」
ちキ「…へぇ。。」

私「あと、家にも…」
私「社交ダンスやってた時の絵も
  飾ってあります。」
ちキ「…おかん、本気やん。」

ちキ「おとんは、どうなん?」
私「私は…自信がないです。」

ちキ「あたしを描いてみて。」
私「今ですか?」
ちキ「そう。」
私「…わかりました。」









私「…絵って、難しいですね。。」









私「…できました。。」
ちキ「見せてー。」

私「…。」

ちキ「なんじゃ、こりゃ。。」









…絵を描く。。…難しい。。