ちキ「どうも。“ちびキン”です。
   “ちびキン”ニュースのお時間です。」

ちキ「本日、わたくし“ちびキン”は、
   新たな進化を遂げました。」


ちキ「題して、“ちびキン”チャレンジ。」

ちキ「人間が首がすわるのは3〜4ヵ月と
   言われています。」
ちキ「ですので…
   あたし、そろそろなのです。
   そんな中、うつ伏せ訓練が
   行われました。その時の一コマ。」


ちキ「ふぬぬぬぬ…」

ちキ「ってい!」
…“ちびキン”が自立した。

ちキ「ちょっと、頭がまだ重いですが…」
ちキ「必死です。」

ちキ「思わず、笑いがこぼれました」

ちキ「首がすわるのも
   もう少しという所でしょうか。。」



ちキ「以上、“ちびキン”がお届けしました」













ちキ「今日は疲れました…寝ます…」