ちキ「ちわっ。」

私「“ちびキン”ちゃん、
  最近寝ている時のポーズが
  個性的ですね?」
ちキ「そう?」


私「ウルトラマンになったり…」


私「柔道家になったり…」


私「古畑任三郎になったり…」






ちキ「そね…いろんな夢見るからね。」
私「で、さっきまで寝相が
  分からなかったんですよ…」
ちキ「夢では、ネタ習ってた。」
私「え?誰にですか?この形ですよ?」

ちキ「うん、そうそう。こんな感じ。」

ちキ「しゅんしゅんクリニックPや。」




ちキ「右腕がもう少し回れば完璧やな。」
私「取り込みが早いっすね…」
ちキ「最近、ハマってん。。」








…なかなか、ひょうきんな姫である。