ちキ「こんばんは、“ちびキン”です」
私「こんばんはー」
ちキ「“ちびキン”の
   どうでもいいニュースのお時間です」
ちキ「昨夜、飛び込んできたニュースです」






ちキ「昨夜、おとんとおかんが
   言い争いをしていました」

ちキ「言い争いの議題は
   あたしのオムツのサイズについて」
ちキ「どーでもいいー。」

ちキ「先日、あたしは
   めでたく5kgを超えました」
ちキ「わーーい。」

ちキ「そんな中、あたしの
   うんちとおしっこの量が
   増えてきました」
ちキ「いいじゃん。
   あたし、成長してる…」

ちキ「…このままでは、はみ出してしまう。」


ちキ「そこで、一時は
   Sサイズに昇格しました…」

ちキ「…一件落着かと思われました」







ちキ「が、しかーし!!」

ちキ「私の身体には
   Sは大き過ぎたのです…」

ちキ「…ブカブカでした。。」






ちキ「新生児用は5kgまで」

ちキ「Sは8kgまで」

ちキ「…あたしは今、5kg強。
   …あたしは今、微妙なお年頃。。

ちキ「しっくりくる大きさがないのです」
ちキ「どっちでもいいー。」

ちキ「…あたしは
   どっちを履くべきですか?」

ちキ「以上、“ちびキン”がお伝えしました」





…と、“ちびキン”ちゃんが
申しているのですが、
皆さま、アドバイスをお願いします。。