一旦帰宅。
私「“ちびキン”ちゃん、ただいま」

ちキ「うぃーっす、早いじゃん」

私「いや、一旦帰っただけで
  また出ます」

ちキ「だっふんだ。。」
私「申し訳ないです」

ちキ「で、どうしたん?」
私「いや、時間が空いたので
  一旦帰宅しました」

ちキ「私に会いたかったんでしょ?」
私「それも、あります」
ちキ「…テヘペロ。…ん?…それも?」






私「プレゼント、買ってきました」
ちキ「たっはー…うれしいじゃん。。」

私「これっす」
ちキ「いいじゃん」

私「じゃーーん。」
私「リベンジっす。」

私「帽子部分も最高にかわいいっす」

ちキ「いいねぇ…」
私「今度こそは文句なしかと…」

ちキ「ありがとねー」






…そんなやりとりの中、
肝心な妻は絶句していた。。



…では、いってきます。。