保育園の準備。


保育園に入るためには
保育園のかかりつけの病院で
健康診断を受けなければいけないとの事。

と、いうわけで
“ちびキン”ちゃん変身。
今日は、キンタロー。の相方っぽく
クマのコスチューム。


そして、抱っこ紐に包まれて…
さぁ、いこう。。


病院に到着。
まずは聴診器で身体の様子を診る。


医師「おやすみの所、ごめんなさいね…」


続いて…
頭周り、胴回り、身長、体重を測定。


医師「おやすみの所、ごめんなさいね…」


…全ての診察前に飛び出す
医師からの気遣い。。
私は、ちょっとツボだった。


…異常なし。
つい先日、1ヵ月検診を
受けたばかりだったが
この結果は安心する。。

帰宅しても、ずっと寝ている。。
今日は早起きだったからか…

…おそらく、今日はずっと寝てるかな。。




私「では、お仕事へ行ってきます」
ちキ「…っうす。」


…“ちびキン”ちゃん、お疲れ様でした。